1歳4か月の生態

1歳4か月の生態 ぼちぼちのーと

1歳4か月になった息子の日常。

好物を前にすると犬のようになる

大好きな焼き芋を目の前にして「はっはっはっはっ」と興奮がおさまらない様子。笑

ここぞというときの力の強さが半端じゃない

1歳4か月の生態 1歳児にやぶられたお寿司の箱
義実家からいただいた巻き寿司(紙箱入り)をテーブルに置いておいたら、少し目を離した隙に引きちぎってた。
1歳児の力、なめたらアカンな。笑
これお寿司だよって言ってないのに、食べ物が入っているって嗅ぎ分けられるのすごいわ。
そしてご丁寧に、巻き寿司の中の玉子焼きと高野豆腐だけ食べられてた。

新しい相棒ができた

1歳4か月の生態 スタッキングカップを手放さない1歳児
コンビのスタッキングカップ、生まれてすぐに義兄からもらったけど、最近ずーっと遊んでる。
ずっと遊んでるから、勝手に積み重ね方も上達してる。

お気に入りの歌が始まると最前列で仁王立ち

1歳4か月の生態 お気に入りのチャンネルを観る1歳児

YouTubeのSuperSimpleSongsっていうチャンネルが大好きな息子。
その中でもお気に入りの歌が流れだすとテレビの前にズンと仁王立ちスタイルで視聴。
後ろで観なさいよーって引っ張ってっても、少しずつ前進してこの位置に戻る。

ふてくされ方がいっちょまえ

1歳4か月の生態 ふてくされる1歳児
大好きなチャンネルを消された時の様子がこれ。
1歳児でもふてこさ全開のこの態度。

少しでも高いところへいきたい

1歳4か月の生態 高い場所へのぼる1歳児
椅子くらいはまだかわいいけど、テーブルはさすがにやめて欲しい。
のぼるなら自分で降りられる範囲にしてください。

1歳4か月の生態でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA